全件数:6 件 

2017年7月22日(土) マゴチ船

釣りもの大きさ匹数詳細
マゴチ、ヒラメ~64cm4~7匹 【釣り場】鹿島沖 8m
【水温】17℃   【船長】大川 敬三
【天気】晴れ 【風】南 2m 【波】ナギ
【コメント】



マゴチ船朝ウチは入れアタリ!!

みなさん型見れまして…


下船後、お客様皆様口揃えて、
アタリはかなり多かった!
がバラシばっかりだった、、

と!!

マゴチ船復調してきましたね〜


今のところですが、釣果安定してますよ!!



近いウチに遊びに来て見て下さいね〜



〜ご乗船の皆様、ありがとうございました〜

2017年7月16日(日) マゴチ

釣りもの大きさ匹数詳細
マゴチ、ヒラメ~62.3cm0~8匹 【釣り場】鹿島沖 10m
【水温】18℃   【船長】大川敬三
【天気】晴れ 【風】南 2m 【波】ナギ
【コメント】

中盤までまったく食いませんでしたが、
後半になるとパタパタアタリだし、
時合い突入!

バラシも非常に多かったですが、
頭は8本、次頭は7本と
お土産に!


良い釣りができたと喜んで
帰っていかれたお客様もいました!



〜ご乗船の皆様、ありがとうございました〜


2017年7月15日(土) 午後真鯛&コチ リレー

釣りもの大きさ匹数詳細
真鯛、ハナダイ、ヒラメ、メバル、ソイ、カサゴ、フグ~2.1kg----- 【釣り場】鹿島沖 5〜25m
【水温】17.5℃   【船長】大川勝美
【天気】晴れ 【風】南 8m 【波】ナギ
【コメント】

マゴチ船は風が強く船流れすぎて
非常に釣り辛かったです、

底がとれない!

それでも少し収まってくると
ポツポツ当たりました!

頭二本に他魚はヒラメ。


真鯛は終了間際に狙ったため、
2流ししかできませんでしたが、
ポツポツ当たりました、
浮上する鯛は良型の
本当に綺麗な良い鯛でした!



〜ご乗船の皆様、お疲れ様でした〜

2017年7月13日(木) マゴチ&真鯛

釣りもの大きさ匹数詳細
真鯛、マゴチ、ハナダイ、カサゴ、ショウサイフグ、ヒラメ、メバル~1.8kg----- 【釣り場】鹿島沖
【水温】17.8℃
【天気】晴れ 【風】南 10m以上 【波】ナギ
【コメント】

マゴチ船は大風のため、
底取れず…
風が少し息つくと、底取れ、
ポロっとアタリ、頭は3本に!

真鯛は潮が速く、釣り辛くなってしまいましたね。ただ大鯛のあたりもあったので、今後期待大!!?


〜お疲れ様でした〜

2017年7月09日(日) 午前マゴチ

釣りもの大きさ匹数詳細
マゴチ~61cm7~9匹 【釣り場】鹿島沖
【天気】晴れ 【風】南 2m 【波】ナギ

2017年7月08日(土) 午前マゴチ•午後真鯛

釣りもの大きさ匹数詳細
•午前マゴチ•午後真鯛、ヒラメ、ハナダイ、カサゴ、メバル、マダコ、ショウサイフグ、ソイ---------- 【釣り場】鹿島
【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ
【コメント】

マゴチは後半までダメダメで、
終盤になりポロポロかかり、、
頭4尾。

真鯛は1.2キロ級筆頭に、
ハナダイ、カサゴ、マゾイ、タコ、ヒラメ、ショウサイなどゲスト多彩でした。

真鯛船は上潮に翻弄されてしまいました。
釣り辛さをとるか、全く流れないほうをとるか…。そんな釣りになってしまいましたね…



ご乗船の皆様、お疲れ様でした。
全件数:6 件 
ページトップ