全件数:6 件 

2017年4月30日(日) メバル船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
メバル、カサゴ、ソイ、サバ~36cm8~30匹 【釣り場】鹿島沖 20m
【天気】晴れ 【風】南 3m
【コメント】

多点掛け続々!!

お土産十分でしたね。


朝イチはかかり悪かったケド
中盤以降良かったです!

2017年4月29日(土) 午後テンヤ真鯛

釣りもの大きさ匹数詳細
真鯛、ハナダイ、カサゴ、ソイ、メバル、ショウサイフグ、ドンコ、ヒラメ0.4~3.8kg0匹 ~ 【釣り場】鹿島沖 31m
【天気】晴れ 【風】南 5m

2017年4月29日(土) 午前ヤリイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ-----6~24匹 【釣り場】茨城沖 110m
【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ

2017年4月15日(土) メバル船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
メバル、ソイ、カサゴ、サバ~36.5cm9~47匹 【釣り場】鹿島沖 22m
【水温】10.2℃
【天気】晴れ 【風】南西 10m以上 【波】ナギ
【コメント】


メバルお土産十分!!

朝はポツポツでどうなるかと思うも、
食い一変!!

3,4,5,6点掛けや
なんと...。

10点掛けも!!!!!


久々にききました...!


~本日ご乗船頂きました皆様、ありがとうございました~

2017年4月09日(日) ~メバル船釣果~

釣りもの大きさ匹数詳細
メバル、サバ27~35cm32~57匹 【釣り場】鹿島沖 18m
【水温】10.2℃
【天気】雨 【風】北東 8m 【波】やや高い
【コメント】

メバル船は、アサイチはイレグイ状態も、
中盤食いとまり...。

しかし終盤に差し掛かると!!
再度入れ食いに!

5,6,7,8点掛け見られ...!

けっこう数伸び、
今季最多数50尾こえ!

大型黒目バルなのでお土産には十分すぎますね~

10年以上前にウスメバルなら100や150釣れてましたが
黒目のデカイのは混じる程度で
クロメがこんなに続いて釣れるのはあまりないので、
ぜひ釣れてるうちに遊びに来てください!

2017年4月08日(土) ~メバル船釣果~

釣りもの大きさ匹数詳細
メバル、アイナメ、ショウサイフグ、ムシカレイ24~36.3cm13~38匹 【釣り場】鹿島沖 20m
【水温】10℃
【天気】雨 【風】北東 8m 【波】やや高い
【コメント】

メバル朝からイレグイに!!

良いところでは4,5,6点掛けが連荘に!!
中盤食いとまってしまい、拾い釣りになるも、
後半から復調!!
バタバタ食いだしました!

うねりがあったのでバラシがかなり多く、
水面ですくったのも何尾かいました。

ベタなぎならもっと釣果伸びたでしょうね

雨が降っていて寒かったです...


~ご乗船の皆様、寒いなかお疲れ様でした~
全件数:6 件 
ページトップ