全件数:5 件 

2017年3月26日(日) ~メバル船釣果~

釣りもの大きさ匹数詳細
メバル、サバ26~36cm17~43匹 【釣り場】鹿島沖 18m
【水温】10.1℃
【天気】雨 【風】南東 7m 【波】ナギ
【コメント】

メバルは後半になって喰い立つと、
狂ったようにエサ追ってました!

皆様、4,5,6点掛けや7点掛けも!!
型も大型黒目で、尺上主体でした。

クーラー萬タン、お土産十分デス!!

~ご乗船頂きました皆様、まことにありがとうございました~

2017年3月25日(土) テンヤマダイ船 釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ、ハナダイ、特大アイナメ、ショウサイフグ、メバル、マゾイ、ヒラメ0.3~4.76kg0~1匹 【釣り場】鹿島沖 30m
【水温】10.2℃
【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ
【コメント】


水温低下の影響でアタリ激減も大鯛浮上!
エサを付け直し、落とし込みですぐ食った模様!
このほかに、ラインブレイク1度、バラシも1度ありました!!
タイラバのほうがアタリ出てるし、
落とし込みで食うってことは、
鯛は上づいてますね?

大鯛への近道は、
フォールや投入時ゆっくり
高棚を見せることかな??

タイラバが有効デス、、




~ご乗船頂きました皆様、ありがとうございました~

2017年3月25日(土) ~メバル船釣果~

釣りもの大きさ匹数詳細
メバル、カサゴ、アイナメ、ソイ、ヒラメ、サバ27~36cm19~44匹 【釣り場】鹿島沖 20m
【水温】10.8℃
【天気】晴れ 【風】東 7m 【波】やや高い
【コメント】

朝から食い活発で多点掛け連発でした!

皆様面白かったといって
帰って行かれましたよ!

ヒラメ狙った方は
0~1
メバル数匹

皆様お土産十分でした!

~ご乗船頂きました皆様、ありがとうございました~

2017年3月20日(月) ~メバル船釣果~

釣りもの大きさ匹数詳細
メバル、カサゴ、ウマズラハギ、アイナメ、ショウサイフグ28~36cm15~32匹 【釣り場】鹿島沖 20m
【天気】晴れ 【風】北西 1m 【波】ナギ
【コメント】


メバル朝からクチ使い、
良いところは5,6点掛けも何回かみられ、
良いお土産になりました!

ほぼ尺上の黒目が主体!
皆様お土産十分で喜んでくれました~


~ご乗船頂きました皆様、ありがとうございました~

2017年3月19日(日) ヤリイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ、サバ-----2~21匹 【釣り場】鹿島沖 77m
【天気】晴れ 【風】西 3m 【波】ナギ
【コメント】

この日はサバがとんでもなく大漁...。
樽に一本は余裕にたまってしまい...。



仕掛けは下に落ちない、
イカがかかって巻き上げると途中でサバ喰ってしまい
バラすなど...。


イカのサイズもシケ前と比べ
小ぶりのメスイカ主体で
たまにオスイカが混じってくる感じでした。


それでも投入&巻き上げ成功すれば
4,5点掛けと多点掛け結構見られましたので、
邪魔者がいなければかなり釣果は変わってましたね!


今後に期待デス!







~本日ご乗船頂きました皆様、ありがとうございました~
全件数:5 件 
ページトップ