全件数:3 件 

2017年2月19日(日) ヒラメバル

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ、メバル、アイナメ、ソイ、フグ-----1~9匹 【釣り場】鹿島沖 25m
【水温】13℃
【天気】晴れ 【風】北西 4m
【コメント】



メバルは終日喰いポッツリ程度でした。
荒れた後だったので、水色非常に悪く、
メバル喰いそうだったんですが、
ヒラメがアタリ多いという予想外の結果でしたね。

メバルは目が利くので、濁り潮、
ヒラメは澄潮が良いはずなんですがね...。

メバル専門でも数枚顔見せ、
最後の流しだけヒラメ狙うと
良い感じにアタッてました。

ヒラメ0~3 専門に狙った方1~3
メバル 1~9
ソイ 0~2  大型!



ご乗船の皆様、お疲れ様でした。






2017年2月12日(日) ~メバル船釣果~

釣りもの大きさ匹数詳細
メバル、カサゴ、ウマズラハギ25~35cm5匹 ~ 【釣り場】鹿島沖 23m
【船長】13
【天気】晴れ 【風】北西 5m
【コメント】


前半拾い釣り手度で、
地道に数伸ばすも、

終りころにバタバタと食い、
3~5点掛け多数見られました!!!

バタバタかかった時間帯のサイズはすべて尺上でした!

2017年2月05日(日) ヒラメバル

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ、メバル、アイナメ、ソイ、フグ、マトウダイ、カサゴ、イナダ24~36.6cm12~21匹 【釣り場】鹿島沖 30m
【天気】曇り 【風】北西 7m
【コメント】

ヒラメバル船に出船!

前半ヒラメ狙うとアタリ多く好調!!
一流しで全員顔見れました。
後半戦のメバルは、拾い釣り程度でポツポツでしたが、
終りころに時合い突入!?
3,4点も何度か見られ、
お土産十分でした!

ヒラメの釣果
1~2 頭3名


本日ご乗船の皆さま、ありがとうございました!

お疲れ様です。
全件数:3 件 
ページトップ