全件数:3 件 

2017年1月05日(木) ヒラメ船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ、ワラサ、スズキ、マトウ1~2.7kg1~4匹
合計21匹
【釣り場】鹿島沖 22m
【水温】16.5℃
【天気】晴れ 【風】北西

2017年1月03日(火) ヒラメ船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ、ソイ、ワラサ、スズキ、マトウ、ホウボウ1.2~3.6kg0~4匹
合計21匹
【釣り場】鹿島沖
【水温】16℃
【天気】晴れ 【風】北 8m 【波】やや高い
【コメント】

風が吹きすぎてしまい、オマケに潮が逆。
海の中では潮で仕掛けが北に押され、
船は風でブン流れてしまい
切り込んでつりづらく、

風波もありゴッタンでしたが
状況悪い中でも大判喰いました!!

凪ぎてればもっと釣れた!?

すっぽ抜けもかなりあった方もいました。

サメに邪魔された時間帯もありましたが、
ゲスト多彩でお土産十分でしたね!

~本日ご乗船頂きました皆様、お疲れ様でした~

2017年1月02日(月) ヒラメ船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ、ワラサ、ソイ、マトウ、カサゴ0.6~4kg1~7匹
合計34匹
【釣り場】鹿島沖 15m
【水温】14℃
【天気】晴れ 【風】西 無風
【コメント】


前半根回はアタリ多く好調!!
根回りにて本日最大魚も!!

後半はイワシで勝負!
あがれば2KGからでした!



~ご乗船頂きました皆様、お疲れ様でした~
全件数:3 件 
ページトップ