全件数:7 件 

2016年12月30日(金) テンヤマダイ船 釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ、特大ソイ、特大アイナメ、ショウサイフグ、メバル、シマダイ、マゾイ、ヒラメ1.2~4.5kg0~1匹 【釣り場】鹿島沖
【水温】16℃
【天気】晴れ 【風】西 2m
【コメント】


かかればですがデカイです!!

2016年12月29日(木) テンヤマダイ船 釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マタイ、ソイ、フグ、ヒラマサ、マトウ2.1~5.3kg0~2匹 -----
【天気】晴れ 【風】北西 4m
【コメント】

5.3kg筆頭に!すべて2Kg以上!
ラインブレイクも数回ありました...。

2016年12月21日(水) ヒラメ船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ、コチ、マトウ、スズキ2.1~4.7kg5~16匹 【釣り場】鹿島沖 6m
【水温】15℃
【天気】晴れ 【風】西 無風
【コメント】
ドシャローエリアで大判ばくばく喰いました!!!!

皆さまバラシ多い中でも数伸びました。

こんな良い型が、こんなにあがって良いの!?って感じでしたね...。

十数回はバラした方も!!

大変満足な一日でしたね...!

小さいのでも1.5kg級で、
船中数枚程度でした。

2016年12月05日(月) ヒラメ船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ、スズキ、ワラサ、タコ、マゴチ0.6~4.6kg0~5匹 【釣り場】鹿島沖 20~23m
【天気】晴れ 【風】西 3m 【波】ナギ
【コメント】

残り30分で大判ザクザク!

両手に大判の方も!!

2016年12月03日(土) ヒラメ船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ、ワラサ、ソイ、マトウ、ヒラマサ0.6~1.8kg1~9匹 【釣り場】鹿島沖 15~47m
【水温】15℃
【天気】晴れ 【風】北 1m 【波】ナギ
【コメント】

沖目の大判狙いも不発...。

10時ころに灘よりで数狙うと
アタリかなり多く、お土産に!


~本日ご釣行の皆さまありがとうございました~

2016年12月02日(金) ヒラメ船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ、ワラサ、ソイ、マトウ0.6~1.5kg1~10匹 【釣り場】鹿島沖 18m
【天気】晴れ 【風】北西 6m 【波】やや高い
【コメント】


朝から風吹いてしまい、出船1時間遅らせて出船。
沖は昨日ウネリ残っていて釣り辛くも、
前半アタリ多く、開始40分で5枚釣った人も!

後半は風凪ぎて流れず、アタリもポツポツでした。

~本日ご乗船の皆さま、ありがとうございました~

2016年12月01日(木) ヒラメ船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ、コチ、ワラサ、マトウ、ソイ0.5~2.4kg0~11匹 【釣り場】鹿島沖 20m
【天気】雨 【風】北 10m以上 【波】高い
【コメント】

前半はアタリっぱなしでしたね!
ただウネリがいくらかありまして、
バラシの方が多かったです。

第一投目から2.4kgの良型も!

しかし中盤以降南の方が吹いていたのか、
南からのウネリひどくなってきてしまい、
あたりが遠のきました。

北風も吹いてしまい、ウネリと風でケンカしてしまい
海ひどくなってしまい海況悪かったですね。

~本日ご乗船の皆さま、ありがとうございました~
全件数:7 件 
ページトップ