全件数:4 件 

2016年7月16日(土) テンヤマダイ船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マタイ、ハナダイ、ホウボウ、ガンゾウビラメ、ショウサイフグ0.5~2.7kg0~3匹 【釣り場】鹿島沖 30m前後m
【水温】24℃
【天気】晴れ 【風】東 2m 【波】ナギ
【コメント】
一流し目は好調にあたりあるも、
次の流しからアタリ止まってしまいました。

後半戦はアタリ徐々に出てきて2kgUP数枚型見れました!
超大鯛らしきラインブレイクもありましたので期待できます!
突っ込みが強烈でした!!
皆さま、お土産確保できました。

ご乗船いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
(詳細はアメブロにも掲載しております)

2016年7月04日(月) テンヤマダイ船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
タイ,ヒラメ、アイナメ、コチ0.5kg ~1~6匹 【釣り場】鹿島沖 25m
【水温】23℃
【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ
【コメント】

大鯛連発!!このほかkgUPの良型も確保し、アタリ多く楽しめました!
一発推定7kg以上の大型喰うも、無念。フックオフ。
5.2、5.8kgの走りとは全然違いましたね...。
他魚も豊富でお土産十分!

楽しめました~

2016年7月02日(土) マゴチ船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
コチ30~63cm0~7匹 【釣り場】鹿島沖 10m
【水温】23℃
【天気】曇り 【風】南西 10m以上 【波】ナギ

2016年7月02日(土) 午前マゴチ、午後テンヤ真鯛釣果

・午前マゴチ 0~9
・午後真鯛 0~5 ハナダイ 1~7 アイナメ、ヒラメ、フグ 


マゴチアタリ多くもバラシかなり多く苦戦模様でしたね。
真鯛はアタリ多くお土産も釣れ、4.5kgの大型も!!


今後も期待できそうです!!
全件数:4 件 
ページトップ