全件数:4 件 

2016年4月23日(土) テンヤマダイ船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ,カサゴ、ホウボウ、ソイ、メバル、アイナメ、ウマズラ0.3~1kg4匹 【釣り場】神栖市沖~鹿島沖 25~35m
【水温】14℃
【天気】晴れ 【風】東 3m 【波】ナギ
【コメント】
本日は、朝方ポロポロ当たるも浮上せず、
よいとこはいると連荘もありましたが、
全体的には小型が数枚ずつというところですね~

本日は、残念ながら大物HITせずでした、、
しかしソイ、メバル、カサゴなど
おいしい外道がけっこう混じり、
よいお土産になりましたよ
みなさん、何とかマダイは
持って帰れました。

終了間際、港の真沖を流すと、
ホウボウや真鯛の型見ましたので
やっと鹿島沖での釣りができそうです!
漁で大型が入る場所も探っていきますので、
宜しくお願いします!

本日ご乗船の皆さま、お疲れ様でした。
またのご釣行、こころよりお待ちしております。


ありがとうございました

2016年4月21日(木) 一つテンヤ真鯛船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.2kg2~9匹
合計43匹
【釣り場】神栖市沖 25~30m
【水温】14.5℃
【天気】曇り 【風】南西 10m以上 【波】やや高い
【コメント】

魚影かなり濃いです!
1.2kg級と800g級一荷見られました!

本日真鯛船、朝からアタリおおく好調でした~
大鯛、良鯛バラシ連発で船中3回!
かなり悔しがっていられました。。

前半は1kg級ぽつぽつ顔見せお土産に。

後半、風増し竿があおられ、アタリが非常にとりづらくなり
大苦戦、、エサのかじられはありました

風増さなければ、枚数もっと増えてたでしょうね!
一日を通して大鯛含め、
かなりバラシの多い一日でした。

活きエビかなりエサ持ちいいですよ!


本日ご乗船の皆さま、お疲れ様でした。
またのご釣行、こころよりお待ちしております。

ありがとうございました。

2016年4月16日(土) テンヤマダイ船 釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マダイ25~60cm0~4匹 【釣り場】神栖市沖 20~30m
【水温】13℃
【天気】晴れ 【風】東 3m 【波】ナギ
【コメント】


朝のうちはアタリ結構ありましたが、中盤以降アタリが減ってしまいましたね。
本日は活エビを使用しましたが、エサ持ちは最高でした!
他魚はウマズラハギにアイナメ。
終盤ごろには、大鯛ヒットしましたが、惜しくもラインブレイクしてしまった
ようで、悔しがっていられましたね。

本日ご乗船の皆さま、お疲れ様でした。
またのご釣行、こころよりお待ちしております。

ありがとうございました。

2016年4月03日(日) カレイ船釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マコカレイ、イシカレイ-----0~6匹 【釣り場】鹿島沖 14m
【水温】9℃
【天気】曇り 【風】南 無風 【波】ナギ
【コメント】
こんにちは~

本日の釣果です~~
本日は朝第1投目からはポツリポツリと上がったんですが、その後が続かず大苦戦でした。。

忘れた頃にポツリと
上がる程度でしたね…
超絶肉厚マコ浮上しました!

やはり昨日、一昨日と
2日沖風が吹いたせいで、
うねりが残ってしまったようでしたし…

カレイは底物なので
潮と海況もろにうけます。

ただ竿頭の方は6枚釣り上げ、
お土産になったものの、
ボウズの方も出てしまいました…

本当に残念でした…

また海良くなればこないだ
みたくポロポロかかるでしょうね!



その頃に期待しましょう…!

船中マコは二枚でした。
釣り場が灘なので、
マコの打率低いですが、
上がればかなり型良いですよっ!
50オーバー結構出てますよ~

本日、ご乗船の皆さまお疲れ様でした。
またのご釣行、こころよりお待ちしております。

ありがとうございました

(アメブロより)

全件数:4 件 
ページトップ