全件数:1 件 

2017年12月02日(土) ヒラメ

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ、イナダ、コチ~2cm4~17匹 【釣り場】鹿島沖 25m
【水温】17℃
【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い
【コメント】


ヒラメ船、全面解禁初日らしい
釣果になりましたよ!



朝イチ海況悪く、非常に釣り辛いも、
アタリ多く絶好調!



船が跳ねてしまうので、
アタリを弾き回してしまい、
バラし、針のらずが超多く…


しかし規定数達成の方も多く、
皆様お土産十分でした!


型は小ぶり主体でしたが、
良型もポツポツ顔見せました。



帰港後、かなりリリースされた方から
枚数聞くと、トータル17枚釣ったそうです!


キープは10枚足りないくらいだったかな?


全体的にも小型を
リリースされた方がかなり多く、
感心いたしました。


逃してあげた魚は、大きくなるか、
増えてまた帰ってきます笑


また釣れますよ!







〜ご乗船の皆様、海況悪い中お疲れ様でした〜


※アメブロには、常時ホームページ釣果よりも写真多く掲載させて頂いております!
全件数:1 件 
ページトップ